近所の風俗に行くのも良いでしょう、しかし僕が好きなのは家から遠く離れた所にある風俗なんですよ。時間をかけて店まで行くことで、ちょっとした達成感が得られるからです!当サイトでは、そんな僕が好んで集めた風俗体験談を載せております。

僕が好きなのは遠くの風俗

しごかれ過ぎて痛い

今日難波のデリヘルで遊んだのですがあそこが痛いです。いつもは60分で入るのに店のホームページの写真が相当かわいかったので120分で遊ぶことにしました。女の子は会話している最中もアソコをしごいていました。1回目は手コキであっけなくいかされました。2回目は会話している最中にいきなり手コキを速めて乳首を吸われたのでそこでもあっけなくいかされました。120分なのでもう一回くらいいけるだろうと思い趣味の話などをしていたのですがやはりその間もしごかれていました。3回目もさほど時間をかけない形で手コキでいかされました。ようやく女の子の手は止まりましたがあそこは握ったままです。4回目は終了ぎりぎりになった時にラストスパートとばかりに手コキを仕掛けられいかされました。手コキが好きと言うよりフェラをしたくないと言った感じでしたが気持ちよかったのでまあ良しとします。しかし帰りの電車であそこが筋肉痛のような痛さが襲っていました。
http://ranking-deli.jp/25/area123/

似顔絵を描いた結果

基本女の子はプレゼントが好きだと思います。先日遊んだデリヘル嬢もその類でした。女の子が来るまでの間暇だったのである漫画の場面を想像して絵をかいていました。女の子が来た瞬間「えっなにこれ。めちゃくちゃうまいんだけど」と言って大はしゃぎ。女の子がワ●ピースのトラ●ァルガー・ローが大好きだったためそのキャラクターに頭を撫でられているその子の絵をかいてあげました。思った以上に感激され女の子のテンションは上がりまくりでした。その代わりに有料オプションのパンスト破りを無料でやらせてくれてさらにクンにしている最中におしっこまでしてくれました。暖かいおしっこが飲めて最高でしたが、もう一枚書いてくれたらパンツあげると言ったので違うタイプの物をもう一枚書いて言った通りパンツをもらいました。帰りそのパンツをはいて帰ったのですが電車内でばれたらやばいと言う感じでずっとびんびんでした。絵心があって(といっても漫画家や画家になれるほどうまくはない)よかったです。

リラックマ好きなデリヘル嬢

とあるコンビニでパンにリラックマシールが貼ってありそれを集めるとボウルと交換できるというシステムでした。私はデリヘル嬢をホテルで待っている間そのコンビニのパンを食べていました。女の子が来たときにパンについてあるシールを見て「私このシール集めてるんだけど頂戴」と言われました。私は集めていなかったのであげたら妙になついてきて向こうからいっぱいキスをしてきてくれました。事あるごとにキスをしてきて「お風呂の前のチューは?」とか「エッチ前のチューは?」と言ってきます。「フェラして」と言ってもフェラ自体は嫌いじゃないけ「チューできなくなるじゃん」と言われました。それでもフェラでいかせてもらい、その後ずっとキスをしていました。ただのシールでここまでイチャイチャできたため大満足です。とはいっても女の子のメカニズムが全く分かりません。シールをあげる前はよそよそしくクールな感じがしていたのですがいきなりの豹変ぶりにびっくりです。